十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

私だけ?

こんばんは、ねこです。

最近グッと寒くなりましたね。

寝るときは毛布が手放せなくなりました。

 

 

 

さて今日はちょっと男性には??な内容になります。

ここに書くか迷ったのですが、自分だけなのかなぁと疑問に思ったので書くことにしました。

 

 

前回の記事に不安になるということを書きましたが、またそれとは違って、月一で不安になることがあるんです。

 

 

ズバリ言うと、それは生理の時なのですが、大体生理前から不安感が強くなります。

どうしてもホルモンの関係で情緒不安定になる時期だとは思うのですが、その時ふと適応障害だったときのことを思い出して急に悲しい気分になり泣けてくるのです。

 

 

今の私は適応障害を克服して新しい仕事に就いて、彼と過ごしたり友達と遊んだりと楽しく日々を過ごしています。

適応障害のときを思い出すことはありません。

でも生理の時だけはなぜか思い出してしまうんですよね。 

皆様もこういうことあるのでしょうか。

月に一度のことですし、泣いてしまうだけで他に支障はないのでいいのですが。。

なんだが不思議に思ってしまいました。

 

 

なんだか、訳のわからない文章になってしまいましたね(/o\)

 

もし私もです、という方がいれば是非コメントくださいませm(_ _)m