十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

生きてます

お久しぶりです。
前回から一年近く経ってしまいました。
でも、なんとか元気に?生きてます!



あれから心療内科のお世話になることなく過ごせています。
でもたまに、本当にふとした瞬間、消えてなくなりたいなぁと思ってしまうことは続いていて、これはもう治りそうにありません。。

適応障害になったときのように、別に何か辛いことがあるわけでもないのに、なんで何ですかね。
今は環境にも恵まれていて、幸せなはずなのに。


できれば消えたいとか思わずに、毎日楽しく過ごしていたい。
どうしたら、この気持ちは消えてくれるのかな。
うまく付き合っていくしかないのかな。


最近はこんなことを考えて、一人で落ち込んでます。



あまり深く考えすぎず、そういう時もあるよねー、くらいでいた方がいいんだろうな!
分かっていても、難しいですね。


それでも死なずに、頑張ってこれからもいきていきたいと思っています。




最後に、、
全く更新していないのに、フォローを外さず読んでくださった方、ありがとうございました(*^^*)