十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとした瞬間、後悔が押し寄せる

普段はそんなこと考えないんですが、ふとした瞬間、あぁ、あのとき……と急に後悔の念が押し寄せるときがたま~にあります。 今さら後悔したところで遅いし、過去は変えられないので無意味なことだと分かっているのですが、なかなかやめられませんね。 みなさ…

夏っぽいことしたい

この題名でとあるバンドを思い浮かべた方、是非お友達になりましょう。(笑) はやいもので、7月も後半になってきました。 連日の暑さに文句を言いつつ、やっぱり夏だから、BBQとか海とか!夏ならではのことがしたいです! BBQは毎年実家に帰ったらするので、…

ジムデビューしました

ずっとジムに通いたいと言い続け、昨日やっと入会してきました! コナミは会社の福利厚生に入っているので、そこにしようと思っていたのですが、さらに家から近いところがあったのでとりあえずそこにしました。 今後金額的にジムを変えるかもしれませんが、…

頑張りすぎないことを頑張る

こんばんは、ねこです。 暑い日が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか。 連日熱中症で病院に運ばれるというニュースを聞きます。 自分もそうならないようこまめに水分補給をとったり、帽子を被ったり気を付けてはいますが、如何せん暑くてイヤに…

イキイキしてるねと言われました

先日、友人がお店に遊びにきてくれました。 私のお店はお客様層が限られているので、それほど忙しくはありません。 だから友人が来てくれたときも30分くらいずっとお喋りしていました(笑) この友人は高校時代一番お世話になった人で、仕事を辞めてからもち…

新しい仕事頑張ってます

お久しぶりです。ねこです。 最近は引っ越しやら転職やからでバタバタしていました。 やっと新しい環境にも慣れてきて、少しずつ落ち着いてきました。 さて、25日から新しい仕事を始めてから、早くも一週間以上経ちました。 率直な感想を述べていきますね。 …