十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

イライラするのは夏のせい

お久しぶりです、ねこです。

毎日毎日暑いですね。

暑さのせいか、同棲を始めたからか最近イライラしてしまっている私です。

 

本当にしょーーーーーもないことで、ムカついてしまう。。

つい冷たくあたったり可愛くない態度をとってしまって、相手に気を使わせてしまってるのが自分でも分かります。

相手も優しいので寝る前謝ってくれるのですが、謝れば済むと思ってるな、本当は悪いと思ってないな、と思ってしまう面倒な自分(泣)

寝たらまた機嫌は直るのですが、最近これの繰り返しになってきてる。

 

 

心の中ではごめんねーと思いながらも、イライラを止められないのでどうしたらいいのかとネットで『イライラ 対処法』とか検索する始末(*_*)

 

 

3連休で、明日からは2日間2人で過ごすのが心配です。

台風で出かけられないやろうし、またイライラしてしまいそう。

相変わらず感情のコントロールができないでいますm(__)m