十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

1年間働いてみて思うこと

今月で現職を勤めて1年になりました。

まずは、1年間辞めずに頑張った自分、よく頑張った!と言いたい!!

 

新卒で入社した職場を適応障害で辞めてから

、ここにくるまですごくすごーーく長かった。

今の職場で安定して働いてからは早かったと思うけれど、適応障害の地獄のような日々は1日1日が本当に長くて、思い返すだけで苦しくなる。。

 

あのとき死んでたら、今の生活はなかったんだなと思うとなんだか不思議な気持ち。

今は大好きなネコと、大好きな彼と過ごせる日々が幸せなので、あのとき死なないで良かった。

 

実は現在入籍の準備を進めていて、両親への挨拶、顔合わせ、引っ越しとバタバタしています。

私自身キャパが狭くて、すぐ疲れてしまうのですが、今しかできないことなので一つ一つ無理しないくらいに頑張ろうと思います(^^)

 

仕事もこのまま続けるので、ゆくゆく彼の地元に戻るまでの間は頑張りたい!

 

 

今日で一年の半分は終わったので、残り上半期も無理せず楽しく過ごしたいです(^^)