十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

一歩前進

連投すみません。

自分の中で、一歩前進できた出来事があったので記録させてください。

 

 

 

少し前、前職の同期とご飯にいきました。

彼女には当時めちゃくちゃ心配、迷惑をかけてしまったのですが、今でも仲良くしてくれています。

私がいた頃とは色々変わっているようで…とても大変そうでした。

でも、今もそこで頑張っている彼女をみて少し羨ましい気持ちになりました。

本当は私も一緒に頑張りたかったんだなって改めて感じました。

それだけ私は私なりに一生懸命だったし、真剣に向き合って仕事してたんだなって。

 

 

もう一人とてもお世話になった先輩がいたのですが、きちんと挨拶もできず辞めてしまったので、連絡するのを躊躇っていました。

同期には、心配してると思うし、気にせず一度連絡してみたら?と言われ、先ほど連絡しました。

 

 

その先輩は多分今すごく忙しい時期なので、返信は来ないかもしれません。(返信不要と書きました。)

でも自分のなかで先輩に言いたかったこと、伝えたかったことをやっと言えて、なんだかスッキリしました!

 

もっと早く送っていればよかった!(笑)

 

 

 

小さなことかも知れませんが、私にとっては大きな大きな一歩でしたので、ここに記させていただきました。

 

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!