十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

新しい恋?

お久しぶりです、ねこです。

 

 

最近仕事が忙しくてあまり更新できませんでした。

立て続けに派遣さんが辞めることになり、新人教育やら新しい仕事やらやることがたくさんです。

でも今の仕事は楽しいので、無理はせずに頑張りたいと思います!

 

 

 

さて、タイトルに戻りますが、最近気になる人ができました!

その人は、友達の友達で以前一度会ったことがあるのですが、その時は全く話をしなかったのであまり記憶にありませんでした。

 

七月の終わりくらいに、その人を含め3人で朝まで呑むという大学生みたいなことをして意気投合し、そこから気になり始めました。

 

以前ブログに書いていた通り、私は適応障害で別れた元カレのことをかなり引きずっていました。

あれからもう彼には私とよりを戻す気はないことを感じ、時間の効果もあって、少しずつ新しい人を見つけよう!という気持ちになっていました。

 

ちょうどそんなとき、今の人と出会ったので、いいな、と思うのには時間はかかりませんでした。

 

 

性格はもちろん、顔も好みです。笑

ただ私は高身長が好きなので、それだけ…(笑)

それ以外完璧なので、この恋は頑張りたいと思います(^-^)

 

 

先週その人も含め友達たちと海に行ってきました!

やっと夏らしいことができて、とても嬉しかったです♪

 

今日はその彼と映画デートをしてきました!

ジュラシックワールドをみたのですが、終始効果音にびびりまくりの私。笑

大きい音がするたび、びくっとなります(´-ω-`)

でも内容は面白かったです!!

 

 

今後もまた一緒にデートする予定をたてているので、楽しみたいと思います!

新しい恋??、がんばるぞー!!

 

 

ねこ🐈