十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔面ボロボロ

こんばんは。 ここ最近、病院通いで疲れました…。 というのも、ある朝起きると左目が痛くて目が開けられなかったんです。 鏡で見てみると腫れてるわ充血してるわでひどい状態、涙もとまらない…。 目を開けても痛いし、光に当たっても痛い!! 家から駅まで歩…

無事

以前話した彼とお付き合いすることになりました! 付き合う前に色々あり、彼にぶちギレてしまいましたが(笑)、なんとか仲良くやっていきたいと思います(^-^) あんなに引きずっていた元カレに対しても、もう全く未練がなくなりました! お互い幸せになれれば…

一歩前進

連投すみません。 自分の中で、一歩前進できた出来事があったので記録させてください。 少し前、前職の同期とご飯にいきました。 彼女には当時めちゃくちゃ心配、迷惑をかけてしまったのですが、今でも仲良くしてくれています。 私がいた頃とは色々変わって…

新しい恋?

お久しぶりです、ねこです。 最近仕事が忙しくてあまり更新できませんでした。 立て続けに派遣さんが辞めることになり、新人教育やら新しい仕事やらやることがたくさんです。 でも今の仕事は楽しいので、無理はせずに頑張りたいと思います! さて、タイトルに…