十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

無事

以前話した彼とお付き合いすることになりました!

付き合う前に色々あり、彼にぶちギレてしまいましたが(笑)、なんとか仲良くやっていきたいと思います(^-^)

 

 

あんなに引きずっていた元カレに対しても、もう全く未練がなくなりました!

お互い幸せになれればいいなと思います!

 

 

彼とは基本休みが合わないのですが、私の休みに合わせて有給をとってくれるので助かっています。

俺が休み合わせたらいいだけやから、とさらっと言ってくれるところに惚れてしまいます(笑)

 

 

共通の友達が多いので、今後も楽しみな予定がたくさんで嬉しいです。

こんな日が来るなんてなぁ、と一人しみじみ考えてしまいます。

本当にどん底からここまでよくきたな、と思います。

仕事の方も色々ストレスはありますが、うまく発散しながらやっていけているので、この調子で頑張りたいです。

 

 

明日はお休みをとって大好きなライブにいくのでリフレッシュしてきます!

この前いったELLEGARDENのライブレポもぼちぼち書きたいと思っているので、好きな方は期待しててください(^o^)

 

 

短いですがこれで終わります!

最後まで読んでくださりありがとうございました、ねこまんまでした🐈