十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物の整理

今日はやっとこさ実家に送った荷物を片付けました。(正確にはまだ途中。笑) なぜなかなか片付けられなかったかというと、片付ける気力がなかったのはもちろんですが、元気な頃の自分を思い出すのが辛かったからです。 前職に関わるものもたくさんあったし、…

病院に行ってきました

実家に帰ってきてから、病院にはかかっていませんでしたが、母のすすめもあり行ってきました。 初めての所だったので、緊張してしまいましたが、優しい先生で一安心。 いろいろお話ししたのですが、辛かったときのことや今の不安な気持ちを話すと、どうして…

お肉をたらふく食べました

今日は家族の休みがそろったので、お肉のランチバイキングに行ってきました!お腹が苦しくなるまで、ひたすら食べまくり。。角煮としゃぶしゃぶ、ローストビーフが美味しかった!!塞ぎこんでいたときはご飯を食べられなかったので、今は美味しいって思える…

最愛

父の車に乗っているとき、福山雅治の最愛が流れてきました。 今までは聴き流していたのに、今日は歌詞が頭に入ってきて、涙が止まりませんでした。 まさに今の自分の気持ち…。 また落ちついたらゆっくり聴いてみようと思います。

自己嫌悪

iPhoneからAndroidに変えました! 初HUAWEI、なかなか使いやすいです(^-^) 手続き中、勤務先を記入するところがあって、いろいろ思いだしちゃって、また哭きそうになってしまいました…。 働いてない自分に自己嫌悪。 みんなちゃんと働いてステップアップして…

ゼロ+

あとから、なんで十年後にしたんだっけ?と思わないように、付け足しさせてください。 私が十年後と決めたのは、愛猫の寿命を考えてです。 この子を看取るまでは、必ず生き延びようと思います。

自己紹介

はじてまして、ねこと言います。 ついにはてなブログ始めました。 といっても、記録用みたいなものです。 不安定な心が少しでも前を向けるように、気持ちをぶちまける場所として書いていこうと思っています。 よろしくお願いします(^-^)