十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

元気です

久しぶりの日記になってしまいましたが、これといった変化もなく日々過ごしています。

仕事も順調で、特に問題ありません。
最近はいい意味で頑張りすぎないように、セーブできている気がします。 
手の抜き方が少し分かってきたという感覚です。

生活面では、優しい旦那とかわいい猫と平和に暮らせて幸せに思います。
家事が得意でない私に変わって、進んで食器洗いや洗濯をしてくれるのでとても助かっています。
主に私は料理担当だったのですが、今では料理も作ってくれるようになったので申し訳なく思うくらいです。
私は食器洗いが本当に苦手でやりたくないので、結婚祝いでもらったお金を食洗機に当てました。
もっとはやく買えばよかった!と思うくらい便利です。
ありがとう食洗機。。


さて今電車の中でこの文章を書いているのですが、今日はこれから前職の先輩、同期とランチに行ってきます。
そうです、私が適応障害になったときの職場の方々とです。
同期とはたまにあっていたのですが、先輩と会うのは仕事を辞めてからになるので、本当に久しぶり。
あのときのこと、ちゃんと話せてないのですが、深く聞かれないことを祈ります。
またランチが終わったら日記に書こうと思います。
それでは行ってきます。