十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

買い物下手

今日は新しい印鑑を買いに行ったんですが、やってしまいました。

 

無駄に高いいい印鑑を、、買ってしまった!!!

 

認印だからお安く抑えようと思っていたのに。。

 

あとからネットで調べたら、3分の1くらいの値段で十分な物が売っていました。

 

いつもその時いいな!と思ったらあと先考えず買ってしまうんです。

 

そして後から、やっぱりこれにしたら良かったとかなんでこれ買ったんだろうと思って、後悔するんですよね。。

 

買い物下手卒業しなくては、、(T_T)

 

 

〈追記〉

印鑑受け取ってみたら、気に入っただけあってすっかりご機嫌になった!(笑)

 

高くても自分が気に入ったならいいやんと言ってもらったので、大事に使おうと思います(^o^)