十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

引っ越し、入社日が決まりました

先日一人暮らしをするために部屋を探してきました。

 

一番候補だった部屋は、他の人に決まってしまい…別のオススメ物件を見せてもらいました。

 

私は猫を連れていくのですが、ペット可の物件はあっても、猫可の物件て本当に少ないんです。

あっても礼金が高かったり、家賃がプラス一万ほど上がったりします。

猫は壁を引っ掻く可能性があるので、大屋さんが嫌がるようです。

 

 

今回紹介してもらったところは、表向きは小型犬のみ可なんですが、知り合いの口利きで礼金プラスで猫可にしてもらいました。

 

築三年でインターネット無料、駅からも近いということで即決!

とてもきれいで気に入ったのですが、如何せん狭い!笑

 

1K6畳なので、本当にものを減らさないと脚の踏み場がなくなりそうです(^-^;

 

これを気に断捨離頑張ろうと思います。

 

 

 

 

引っ越し先が決まったので、正式に入社日も決定しました。

6月25日からです。ドキドキ。

 

未経験の仕事なので、きっと毎日ヘロヘロになりながら出勤するんだろうなと想像しています。

 

良い職場だといいな…。

今度こそ、体を壊さず長く働きたいです。

 

他の方のブログを読んで、みなさんそれぞれしんどい思いをしながらも頑張ってらっしゃって、私も自分なりに精一杯頑張ろうと思います。

それでだめだったら、次にいけばいいんだくらいの気持ちでやっていきます(^-^)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🐈