十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

体調良し

前回の記事で書いた目の痛み、顔のかぶれはすっかり良くなりました!

プラス先月で大嫌いな派遣さんが辞めたので、今はストレスフリーで楽しく働くことができて本当に嬉しいです。

 

 

もうその派遣さんのせいで、職場が荒れて荒れて…本当にしんどかった。。

更年期障害なのか、ただの虚言癖なのか分かりませんがあることないこと言いたい放題。

言ってることが支離滅裂で、結局何が本当なのか皆分からず。。

最終的に皆ぶちギレて、向こうも逆ギレして辞めます!と(笑)

もう早く辞めて欲しかったので良かったです。

辞めなければこっちが切っていたのでどのみち同じなんですけどね。

 

初めはとてもいい人だったので、最初は何かの病気かもと心配していましたが、調べれば調べるほど虚言癖が当てはまり。。

 

私のことも、嘘ばかりいって怖かったです。

いきなりここから飛び降りたらどうなるんだろうとか話し出すし、こちらも対応に困りました。

 

まぁ今では笑い話、酒のつまみなので心配しないでくださいね。

 

 

 

私は普段人を嫌ったり愚痴を言ったりしないのですが、今回ばかりはぶちギレてしまいました。

その事に周りがびっくり(笑)

ねこちゃんがキレるって相当だね…と(T-T)

 

 

もう一生会うことはないと思うので、こんな人もいるんだと社会勉強させてもらったつもりでいます。

 

 

本当に世の中色んな人が居ますが、気の合う人といる時間が最高に幸せですね。