十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

夏っぽいことしたい

この題名でとあるバンドを思い浮かべた方、是非お友達になりましょう。(笑)

 

 

はやいもので、7月も後半になってきました。

連日の暑さに文句を言いつつ、やっぱり夏だから、BBQとか海とか!夏ならではのことがしたいです!

 

 

BBQは毎年実家に帰ったらするので、今年もお盆帰ったときにします(^-^)

今の職場で仲良くなった派遣さんが、私の地元に家族を連れて遊びに来てくれるので、その時にしたいなと思っています。

 

その派遣さんは今月一杯で辞めてしまうので、1ヶ月くらいしか一緒に働いていません。

年も離れているのですが、なぜか気が合うのですぐ仲よくなりました!

今では私の頼れる姐さんです(^-^)

気の合う人との出会いは今後も大切にしていきたいと思っています。

 

 

 

あとしたいことといえば、やっぱり海。

去年は職場の先輩、同期と福井県にある水晶浜に行きました。

私は初めていったのですが、とても綺麗で驚きました!

人気スポットなので人は多かったですが、海の家などの施設が充実していて、思い切り楽しめました。

今年もできれば、また水晶浜に行きたいなと思っています。

ただ友達と予定が合うか微妙なので、どうでしょう…。

行けるかもわからないのに、ちゃっかり水着を注文してしまったので、意地でも行きたいです!(笑)

 

 

あとは、花火ですね。

これも地元の花火大会があるので、それに行こうと思います。

都会の花火は規模も大きく見応えはあると思うのですが、人が多すぎてだめですね。

多分人酔いしてしまいます。

ライブで人がもみくちゃになるのは平気なのですが、満員電車などは全然慣れません。

 

 

とりあえず、BBQと花火はできそうなので、それを楽しみにこの猛暑を乗りきろうと思います!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🐈