十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

ふとした瞬間、後悔が押し寄せる

普段はそんなこと考えないんですが、ふとした瞬間、あぁ、あのとき……と急に後悔の念が押し寄せるときがたま~にあります。

 

 

今さら後悔したところで遅いし、過去は変えられないので無意味なことだと分かっているのですが、なかなかやめられませんね。

 

みなさんも、そういうときあるのでしょうか?

 

私は本当に昔のことを後悔したりするので、自分でもバカなことしてるなぁと思います。

 

そんときはとりあえず気を紛らわせようと、音楽を聴いてなにも考えないようにしています。

 

 

できるだけいつでも明るい気持ちでいたいのに…どうしたらやめられるんだろう。。