十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

誕生日でした

少し前、誕生日を迎えました。

24になりました。

 

新卒で入った会社で適応障害になり、今までの自分はなんだったんだというくらい落ち込んで、死にかけましたが、なんとか生きています。

 

これからも、頑張りすぎず、自分のペースで緩やかに生きていけたらと思います。

 

 

 

さて、誕生日ということで、たくさんの方からお祝いをしてもらいました。

こうして誕生日を祝ってもらえること、嬉しく思います。

姪っ子からは、かわいいお手紙をもらって、わたしは幸せ者です。

 

 

 

ここらは話が変わって、恋愛の話になるので、苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

誕生日、たくさんの方からメッセージが届くなか、期待していた人からは届きませんでした。

ブログを読んでくださっている方は誰か分かると思いますが……元カレです。

 

 

適応障害になり、たくさん傷つけて別れた彼。

申し訳ない気持ちが強いので、どうしても気になってしまいます。

 

メッセージが来なかったことで、改めてもう私のことは吹っ切れているんだなと感じました。

 

少し期待してしまっていて、やはりまだ私は忘れられていないようです。

 

 

 

もうすぐ今度は彼の誕生日がきます。

私はメッセージを送りたいと思っているのですが、迷惑でしょうか…?

 

もう新しい彼女がいるなら、しない方がいいと思うのですが、それがわからないので悩んでいます。

 

今後会うことはないと思うので、最後におめでとう、幸せになってねと伝えたいです。

 

 私も新しい環境になるので、少しずつ彼のことは忘れて、新しい出会いに期待しようと思います。

 

と、その前にまずは自分磨き!ですね。

 

適応障害がよくなってからは、毎日お化粧もしていますし、ヘアアレンジも楽しめています(^-^)

 

ただ、久しぶりにメイクをしたとき、あれ?こんなに下手だったっけ?と思いました(笑)

 

やはり、毎日しないとダメですね(^-^;

 

メイクは好きなので、改めて研究したいなと思います!

 

それから身体が固くなってしまったので、ストレッチも毎日やろうと思います♪

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐈