十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

二次面接の結果

こんばんは、ねこです。

 

今日エージェントの方から電話がかかってきて、二次面接の結果を聞きました。

 

気になるその結果は……合格!

内定いただきました(^-^)

 

昨日面接した感じで、内心受かるかなぁとは思っていましたが…。

適応障害で仕事を辞めたと伝えた上で、もう一度チャンスを貰えたことが何より嬉しいです。

 

せっかくいただいたチャンスです。

新しい環境で戸惑いもありますが、精一杯頑張ります!

 

きめ細かくサポートしてくださったエージェントの方には、改めて感謝を伝えようと思っています。

できれば直接お会いしたいのですが、それはさすがに厳しいので、手紙でも書こうかなと。

 

色々書きたいことはありますが、今日はひとまず就職が決まったお知らせだけさせていただきます!

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました(^-^)

とても心強かったです✨