十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

一次面接の結果

はやくもエージェントさんから連絡があり、一次面接の結果がでました。

 

エージェントさんとも一週間後くらいだろうと話していたので、この早さには驚きました。

 

気になるその結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格です💮💮

 

 

 

よかった~~。

 

面接官の方がとても良い評価をくれたみたいで、これは内定も近いか…?と、すぐ調子にのってしまいます😃💦(笑)

 

まだ内定が出たわけではありませんが、ひとまずホッとしました。

 

 

 

次は二次面接です。

これで最終なので、もう一踏ん張り頑張ります!

 

もう日程も決まって、これまた友達の家に泊まらせてもらうので、ちょっと東京観光もしてきます♪楽しみです(*^O^*)

 

また東京には兄が住んでいるので、時間が会えばご飯にでも行きたいなと思っています!

 

ただ、その兄は私が仕事を辞めたことを知らないので、色々聞かれそうでめんどくさいなという気持ちもあります😂

 

でもきっと美味しいご飯を食べさせてもらえるので、連絡する可能性大です!

これぞ妹の特権ですね(笑)

 

 

まだ二次面接の詳細は知らされていないのですが、本社にいくのでドキドキします…。

しかも都会のオフィス!

方向音痴なので、迷う気しかしません(T-T)

Google先生を頼りに、予定時間より一時間は早く着つ計算で行けば大丈夫でしょうか🤔

 

また二次面接が終わったら、面接についてと結果を書きたいと思いますm(__)m