十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

自己嫌悪

 

iPhoneからAndroidに変えました!

HUAWEI、なかなか使いやすいです(^-^)

 

手続き中、勤務先を記入するところがあって、いろいろ思いだしちゃって、また哭きそうになってしまいました…。

働いてない自分に自己嫌悪。

みんなちゃんと働いてステップアップしてるのに。

何やってんだろ、って思わずにはいられません。

親不孝でごめんなさい。

過去の頑張ってた自分も、ごめんね。

 

周りと比べるのはダメだと理解はしているつもりでも、どうしても比べてしまいます。

ダメダメな自分。

こんな自分嫌い。

はやく自分が好きだったころに戻りたいです。