十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

東京に向かっています

おはようございます。

今日は明日の面接のために、東京へ向かいます。

なかなかの長旅です(笑)

 

北海道に行ったばかりで、疲れがたまっているかなぁと心配していたのですが、わりと大丈夫そうです(^-^)

 

ただ足がすぐにむくむ、疲れる…。

少しは効果があるかな?とメディキュットを買ってみました。

まだ一回しか使ってませんが、指が開くので気持ちいいです♪

これから履いて寝ようと思います。

 

 

 

さて、面接の話です。

私の利用しているエージェントさんは、本社が東京にあるのでこれまでメールと電話で連絡をとっていました。

今回面接が東京ということで、担当の方と面接前に会うことになりました。

正直、何を話すんだろう?会う意味あるのかな?と思ったのですが、お世話になったので了承しました。

多分年の近い女性なので、心配はないかと思います。

それより面接の方が心配です…。

役員の方がどうやら気難しそうな方らしく…何を聞かれるやら(-_-)

答えたくないことを聞かれたら嫌だなぁ。。

でも、そのときは無理に答える必要はないですよね。

答えられる範囲で答えたらいい!と、あまり固く構えず頑張ってきます(^-^)

 

 

今日は友人と会うので、明日に向けてパワーチャージしてきます!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🐈