十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

北海道に行ってきました

2泊3日で、母親と北海道旅行に行ってきました!

私は人生初北海道だったので、とても楽しみにしていました。

 

今回の旅行は、母が提案してくれました。

母は自分が北海道に行きたいから付いてきて!と言っていましたが、本当は私を外に連れ出すためなのだろうと思います。

北海道なら行ったことがないので、嫌な思い出もなく楽しめるだろうと。

 

 

本当に母には頭が上がりませんm(_ _)m

 

 

 

 

名古屋から飛行機で新千歳空港へ✈️

 

そこからはレンタカーで小樽→札幌→富良野と観光しました。

北海道はやっぱり海鮮が美味しい!

ジンギスカンは初めて食べたんですが、臭みもなくとっても美味しかったです!

富良野ではラベンダーも見れて、大満足の3日間でした(^-^)

 

 

運転中、広い畑があまりにも綺麗に見えて、車を停めて写真を撮りました。

北海道はでっかいどう、とはよくいったもので、改めて北海道の大きさに驚かされました。

夜道では狐や鹿にも遭遇して、さすが北海道という感じでした!(笑)

 

 

北海道は広いので、色んなところへは行けませんでしたが、良いリフレッシュになりました(*^O^*)

次は摩周湖にもいってみたいです♪