十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

反省会

 

あーやってしまった。

ストレス発散でコスメ類衝動買いしてしまった。

買うもの決めて行ってたのに。

ポジティブに考えたら頑張ってるご褒美。。

いやでも反省してる時点で完全に失敗。

貯金したいのに、

身の丈に合った生活をしたいのに、

ストレスかかると抑えられない。

 

最近衝動買いしなくなったから家計簿辞めれると思ったらこれ。

 

こういうときは決まって余裕がなくて部屋も荒れてる。

何回同じこと繰り返すんだ私は。

 

 

とりあえず部屋を綺麗にしよう。

そうしよう。