十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

人間不信になりそう

 

 

 

頼りにしてた義理姉が、離婚した途端別人になってしまった。

私や両親の前ではずっと本性隠してたんだなあ。

祖父の大切なもの全て持っていってしまうなんて、ただの泥棒じゃないか。

本性を隠さなくなった途端、本当にひどいことばかりで同じ人間とは思えない。

無関係な母まで巻き込むのが許せない。

義理姉の母親は包丁持ち出してくるようなトンデモナイ人だし姪っ子が心配。

もう大好きな姪っ子にも会わせてもらえないんだろうな。

悲しくて泣けてくるな。

妹みたいに一緒に居たのに、今側にいて助けてあげられないのが悔しい。

 

色んなことが立て続けに起こって、感情が間に合わないな。。

落ち着け、落ち着け。