十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

エルレ復活の日

今回はいつも以上に自己満な内容なので、タイトルが??な方はすっとばしてくださいねm(_ _)m

 

 

 

 

  

 

 

2018年5月10日、ELLEGARDENが復活しました…!!

いつかきっと復活すると信じて待っていましたが、ついについにこの日がきました。

知った瞬間震えました…。

 

もう本当に嬉しい。

復活してくれて本当にありがとう(T-T)

はやくエルレの音楽が聴きたいです!

 

 

エルレは私にとって特別なバンド。

何度もエルレの曲に、細見さんの言葉に励まされて生きてきました。

私がどっぷりはまった時にはもう活動休止していたので、復活したら絶対ライブ行く!とよく言っていました。

 

ハイエイタスはほとんど聴かずで、MONOEYESは聴いてるけど(ライブにも行ってるけど)、やっぱりエルレが一番好きです。

だからエルレでの細見さんが絶対に見たい!!笑

 

よく考えたら働いてない今ならライブ行き放題ですよね。

お金の問題がありますが😂

今後仕事が決まるかもわからないので、とりあえずチケットだけ申し込んでみようと思います(^-^)/

 

 

エルレのライブに行く!!】

 

 

またひとつ生きる目標ができました✨