十年後も生きる

適応障害から休職、復職の末退職。やっと新しい仕事が決まりました。適応障害のこと、自分のこと、思い付くままに書いてますm(_ _)m

医療事務の勉強を始めました

一週間くらい前に医療事務のテキストが届きました。

その日から始めればいいものの、DVDだけちらっとみて放置していました😂

というのも、ガイドブック?に「まずは勉強計画を立てましょう」と書いてあるのを見てめんどくさくなって。。

 

私は計画を立てるのがものすごーーーく苦手です。

立てても、計画通りにいかないと気がすまないので、それも嫌になります☹️

ちょっと完璧主義なところがあるので…。

「だいたい」が分からないんですよね💦

 

とりあえずは、ガイドブックの計画表はあまり気にせずに進めていこうと思ってます(笑)

 

まだ少ししか勉強していませんが、へぇ~と思うことが多くて、なかなか面白いです!

知らないことを知るのって楽しいですよね。

 

 

初めの中間テストは1ヶ月が目安らしいので、まずは1ヶ月頑張りますo(^o^)o